Koei RC 社員の生活

 

 TOP / ご挨拶 / 製品 / HIT / リンク集 / 会社情報 / ブログ 


ご挨拶


おかげさまで、Koei RCは、ソーラーエネルギー専門家として28年目を迎える事ができ、今年の弊社のテーマとして「長く・安全・安心」を掲げております。

昨年3月11日の東日本大震災以降、太陽光発電は、非常用電源としての役割も再認識され、ご利用される方が増えてきました。

ただ、震災から1年以上たった今でも色々な問題が残ったままになっていますし、地震・竜巻・大雨といった自然災害も以前と比べて頻繁に起きているように思えます。

そういった中、特に我々の生活に関わる問題として、電気が今大変な状況にあり、今まででしたら、そんなに意識しなくても生活できていたところに、電気代の値上がり・節電・計画停電・災害時の対応など、直接生活に関わってくる問題が山積しています。

私達、Koei RCといたしましては、今後の生活スタイルの見直しをお考えになられている方など様々なお客様のご要望に応えられる、ご提案を27年の実績を踏まえさせていただき、より良い生活環境をお客様と共に作り上げていきたいと考えております。






inserted by FC2 system